「デコケーキ通販」鬼滅の刃 禰豆子のデコレーションケーキの感想

おすすめ

子供たちはキャラクターのデザインされたデコレーションケーキが大好きですよね。

でも最近はデコレーションケーキを作ってくれるケーキ屋さんが少なくなっています。

デコレーションケーキを作れる技術を持ったパティシエが少なくなっているとか。

我が家の近所のケーキ屋さんもデコレーションケーキを注文できるところはほとんどありません。

でも今やネットでデコレーションケーキが注文できる時代です!

娘の6歳の誕生日に大好きな鬼滅の刃の禰豆子のデザインをしてくれそうなところをリサーチ。

デコレーションケーキの通販はいくつかありますが今回は「デコケーキ通販」を利用。

【全国にお届け、デコケーキ通販】感動のデコレーションケーキ通販専門店!
TEL:053-430-0212・オリジナルなデコレーションケーキ通販専門店です。似顔絵・写真・キャラクターケーキ・TPOに応じて選んでください!大切な方へのメッセージはデコケーキに託しましょう。貴方の思いはきっと伝わる事と思います。 

理由は、デザインのクオリティが高いという評判と最短3日で届けてくれるという短納期です。

サイズと値段はこんな感じです。

サイズキャラクター数人数値段(税込)
5号15cm1体3~5名4,620円
6号18cm1体6~8名5,850円
7号21cm1体10~12名7,620円
6号18cm2体6~8名6,440円
7号21cm2体10~12名8,220円
7号21cm3体10~12名8,520円

これに別途以下の配送料がかかります。

我が家では大人4名と子供2名の計6名でしたが一番安い4,620円でお願いしました。

送料込みで5,544円。

かなりいい値段です。

でも娘の喜ぶ顔が見たいからパパ頑張りました。

ちなみにポイ活サイトのMoppy経由で購入すれば、ポイントゲットできます。

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
モッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。

それ以外ではクリームの種類を選べます。

クリームの種類での追加料金は無しです。

メッセージももちろん無料でOK。

デザインの要望はメールでオーダーできますが、希望に応えられない場合もあります。

ちなみにうちは禰豆子の体全体のデザインをお願いしましたが顔のみになりました。 

そして届いたケーキはこちら!

禰豆子のクオリティは申し分なし!

希望のデザインではなかったですが、娘は本当に喜んでくれましたよ。

冷凍保存されて送られてくるので食べるには解凍が必要です。

冷蔵庫であれば約8時間、室内であれば3時間程度かかります。

我が家は室内で約3時間解凍しました。

ちなみにそのお味は・・・?

至って普通の味でした。

まあ、デコレーションケーキは見た目が重要なので味はあんまり期待しないでくださいね。

でも子供たちは美味しそうに食べてくれていたので何よりです。

娘が楽しみにしていた誕生日パーティーも喜んでくれて本当によかったです。

興味があれば皆さんも是非「デコケーキ通販」をチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました